2020年5月9日土曜日

みんなぁ、久しぶり(๑>◡<๑)

みんなぁ、久しぶり
高知県BBS連盟公認キャラのしば てんくろう です。

ブログは、Twitterやfacebookやりゆうきしばらくおやすみしちょったけんど
また、ちょっとずつやるき見てよ

このところ、みんなぁ、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにステイホームの日々

せっかく2月22日に高知のBBS70周年のイベントもやって、いろんなことがあったけんど、これからや!4月には大学で新会員の募集もして、お花見に、もちろん勉強会、お料理教室に、ハイキング、キャンプ、あとはがんばってる自分達をほめてあげる会とかいろいろ楽しみやぁって思うちょったら、次の週から自粛ばっかりになって
今回は、みんなぁの未来のために今はじっと辛抱の時やって思うて毎日すごしゆうけんど
そろそろ、うずうずみんなぁしゆうろうなぁと思うて

考えたがやけんど、高知BBS会が休んでる時もあったけんど何年も前からお料理教室をやりゆうき、過去のアーカイブとレシピを紹介することにしたきね。

第1段は明日は母の日やき1回目は2013の母の日レシピ
カップ寿司作ったき、みんなぁ参考にして、作ってね
今年は、感染拡大防止のためお買い物で密にならんように5月いっぱい母の月やきね
ムリに買い物に行かんようにね




大皿料理は感染防止の観点からも、今はむいてないき、これはオススメ╰(*´︶`*)╯♡
ぜひぜひ作ってね

今日は遅い時間になってしもうたけんど、これからしばらく出来たら毎週土曜日午前中に、アップするき、ステイホームを楽しむのにちょっとでも役に立ったらなぁと思いゆうところです。


twitterでもfacebookでも更新していくき、みんなぁよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#高知県BBS連盟
#高知BBS会
#母の日
#母の月
#BBScooking
#カップ寿司
#簡単レシピ
#更生保護
#春から高知大
#春から高知県立大
#春から高知工科大
#ボランティア
#絶賛会員募集中






0 件のコメント:

コメントを投稿